忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あー…連続投稿記録が途切れてしまったorz

昨日は卒業式でした。感動の嵐です。



そしてその後は勿論のようにみんなで打ち上げ。

で、その打ち上げが今日の朝までやっていたので書く暇がありませんでした…水無瀬流です。


これでもう高校の友達とはなかなか会えなくなるんだろうなぁ…とか思ってましたが…



遊ぶ約束がもう何件もw


さてさて、今日は昨日の打ち上げのことを書きますよー!


やべぇ、眠いw


そんなことはどうでもいいか。それでは昨日のことを…




まず卒業式が正午に終わり、その後4時まで学校で友達と遊んだり遊んだり遊んだり…



で、その後に打ち上げ。7時からでした。家に着いたのは5時。


でも打ち上げ場所がちょっと遠いので家を6時に出ることに…

オールすることはわかっていたのでお風呂に入ったりしてたらブログを書く時間がなくなってしまってorz



そんで、まずは焼肉屋。


7時集合なのに8時スタート。集まりが悪いのが現代人なのですw



友達のオススメの焼肉屋に行きました。お腹の減り具合は絶好調。何でも食べれます。

そこの焼肉屋さんは店員が韓国(多分)の方一人だけで、日本語がイマイチ。ちょぉっと下手です。いや、けっこう下手でした。



まず俺らは席に着き、お酒とお肉を適当に頼むことに。


1つの机で4人座っていたので最初はハラミ3人前、カシラ3人前、タン4人前、レバー1人前を注文。


お酒は確かカルピスサワーとグレープフルーツサワー、そして水。経済的に厳しかったんです。俺。水な俺。


そして韓国(多分)の女性の店員さんがまずは飲み物をもってきました。



持ってきたのは…グレープフルーツサワー2つ。


え?w



他の席の人でもカルピスサワーがグレープフルーツサワーに変わるという怪奇現象が!


とりあえず乾杯。気にしません。心が広いのが俺ら。

そしてそして肉が運ばれてきました。肉ニクー!ザ・肉。NIKUNIKU。




あまりにも少ない。



手元に届いたのはタン4人前とカシラ3人前…のみ。だけ、それだけ。

他の席は平気でした。



もしかしたら頼みすぎていとつのトレイで運ぶのが無理だったんだろうと思い、先にきた肉をほうばる。



店員さんがやってきました。水を持って。おかわりなんて頼んでません。まぁ無料なんでありがたくいただくことに。


食べ終わる頃になっても肉が届かないので店員さんに肉がまだきてないことを伝えると厨房に戻っていきました。無事届きました。ありがとう。



お酒が足りなくなるといろんなお酒を注文。確か杏サワーとかカルピスサワーとか…


で、もってきたのが杏サワーとグレープフルーツサワー。カルピスサワーはグレープフルーツサワーになるみたいです。よくわからんw


肉もなくなったのでその後もレバーを追加したり馬刺し、ホルモンを追加。



途中で頼んでもないような肉、水、グレープフルーツサワーがどんどん手元に運ばれてきました。

伝票が怖いw


で、11時になり店が閉まるということなので会計をしました。




7000円(4人)でした。





安っw



もっと頼んでたはずなのに伝票には書いてありません。お得お得。


そこから朝の5時までカラオケで過ごしました。


途中で脱落者(寝てる人)がたくさんでましたが俺は最後まで参加。



みんな寝てた中、4人で歌いまくってました。大声で。アニソンとかはっちゃけてました。

やっぱり寝てちゃダメだぁよw



それにしても何でグレープフルーツサワーなんだろうか…



さて、今からバイトの面接に行ってまいります。







牛角です。では。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44] [42] [40] [39] [38] [37] [36] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]