忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イ、無事二日目です。

それでは昨日の宣言どおり自己紹介をば…



誰かが見ていてくれることを祈りますw



そんなに俺のことが知りたいのか

それでは水無瀬流一問一答始まりです!


え?そうですよ?自作自演でs


*注・結構長いので心にゆとりを持って見てください

 


 
Q,HNの由来は?
A,なんとなく 〇〇瀬って何かカッコイイじゃないですか?w
一ノ瀬とか…それで水無瀬にして、最初に『水』って漢字があって、『瀬』もあるし水関連だから『流』でいいかなぁ…ってw

Q,ネトゲ暦は?
A,中二あたりからやってるから…5年?

Q,他にやってたネトゲは?
A,今は時間の都合上できないけど『アスガルド』『リネージュ』『ネトマ(ガンズetc)』『TW』…かな?
かじってるのも含めたらもっとあるかもしれないけど…とりあえず器用貧乏なんですw
そういえばネトゲが変わるたびにHNが変わってるのでもしかしたらあなたにあったことがあるかも…?

Q,inしている時間帯は?
A,今は朝の8時から13時ごろまでですかね。

Q,お住まいはどちら?
A,神奈川県の横浜市に住んでます。えっと、中華街が有名ですかね…あそこ最近味落ちた

Q,大学受験をしてるそうですが現在の偏差値は?
A,フハハハハ、我輩は今10万58d)д`).・;∴'ブッ
↑コレがやりたかった(ぇ

―それではアルテイルの質問です―

Q,アルテイルを始めたのはいつ?
A,1月2日からです。初心者もいいとこです…

Q,初期ファイルは?
A,旧ゴウエンです。鬼切さんのブログを見てゴウエンにしたんですが…クレストに入ったら洗礼を受けたので課金しちゃいましたorz

Q,現在のメインファイルは?
A,赤中使ってます。他のファイルを作るカードがないんですw

Q,好きなカードは?
A,近衛兵長『アフェエミナ』ですね。








↑この子ですね。何がいいかっていうと…





髪が長いんです
(*´Д`)


よく見てください?





髪がくるっくるなんです
(*´Д`)

もういいかな…w

Q,嫌いなカードは?
A,(相手が使ってきたらイヤって意味で)リドレーアEXですね。

Q,目指しているイクサーは?
A,雨音さんでよいしょよいしょ
いや、初めて戦った『戦う前から知っている有名な人』だったんで現時点の目標です。

Q,有名な人の境界線は?
A,あゆたん。さんのブログから飛べる人。
そしてそこからまた飛べる人は全員『有名な人』ですw

Q,疲れましたね。ではあなたが一番おもしろいと思うひらがなをどうぞ



A,


Q,自分はおもしろいと思いますか?
A,落ち込んでる真っ最中です。

Q,なぜあゆたん。さんのブログが出発点なんですか?
A,アルテイルの新着ファンサイトに載ってたからw

Q,アルテイルをやる時心掛けている事は?
A,対戦相手が出したカードがなぜなのか毎回考えるようにしています。

Q,苦手なファイルは?
A,得意なファイルがありませんorz

Q,フリーアリーナは使いますか?
A,知らない人と対戦するのが苦手なのでフリーは使えません。
友達募集中。

Q,ネタが尽きてきました
A,その気持ちよくわかります

Q,アルテイルにおける強さとは?
A,短弓探究心かなと。

Q,カードゲームは好きですか?
A,一見使い道のないようなカードでも組み合わせ次第で化けるとこですかね。
ん?マジメに答えちゃダメですか?w

Q,アルテイルの好きなところを。

A,レベル差に関係なくたくさんの人と同等で戦えるところですかね。

Q,では逆にイヤなところを。
A,まだカードの種類が少ないので何ともいえませんが似たようなファイルに偏っちゃうところですかね…
DEXさんに期待w

―普通の質問に戻します―

Q,なぜこんなHP名に?
A,好きな音楽バンドの曲名からです。
インパクトも多少ほしかったのでw

Q,それでは好きな音楽バンドを5つ
A,銀杏BOYZ(GOING STEADY)
Good Dog Happy Men
ジン
フジファブリック(このバンドの曲です)
RADWIMPS     
                                   [50音順]
全て邦楽です。

Q,あなたにとって音楽とは?
A,自分自身。音楽がなかったら今が無いです、多分。

Q,それでは疲れたので最後の質問にします。あなたが今一番おもしろいと思う食べ物の名前は?




A,
モッツァレラピッツァ


Q,自分はおもしろいと思いますか?
A,うるさいorz


それではお疲れ様でした。




ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs


ここまでお付き合いしていただきどうもありがとうございました(〃_ _)゛

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]