忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!オフレポ書きます!(`・ω・´)

とりあえずこの前にやったNESTオフの書きます…



ていうかね?前々回のオフなんて覚えてねーy


というわけであま姉ぇとかのブログを見てください(ぁ

そんでもってリアフェス後のオフ会。



…別にいろんな人が書いてるからいいでしょ(*´▽`)


とか開き直りつつオフレポ行くぞぉ!!!


11時頃:NESTの最終兵器混沌(さいしゅうへいきカオス)こと”じじい”様と横浜で待ち合わせ。

誰よりも早くリアルじじ様に会える!俺って幸せ者だな!もう死んでもいい!



そういえば事前にじじ様から自分の容姿についてのメールが来ました。


『わかりやすいように倍プッシュ着ていきますね』




なんじゃらほい(´・ω・`)


というわけで待ち合わせ場所に到着…




倍プッシュだぁ!!!!!


ていうかじじ様だぁぁ!!!!1


うっわwwwwテラ好青年wwwwwww



イメージだとダンディズムな人がくると思ったんだけどな…こんなのが

ggxx01.jpg

でもじじい好青年型もあり><

移動中はコミケのことや東方のことなど雑談しつつ過ごしました。


好感度↑↑



12時頃:集合場所到着

既にもう一人のサブマスとNESTの最終兵器ストッパーのカナさんが到着してました。

あ、あと俺と同い年のおっさんがいたなw


じじ様は誰が誰だかわかってない様子。

まぁ自分から名乗るなんて事はしません、察してください。それがNESTオフ><


そっからどんどん人が増えていきましたね。


夜ザクさんは地味に2度目でしたね。相変わらずのいじられっぷりが素敵でしたよ( ^ω^)

そしてケーンさん…



テライケメンwwwwww思わずウホッwwwwwwwwwww


名残雪さんも登場しましたね。なんかこちらもイメージと違ってすらっとした感じが素敵でした(*´▽`)

しかし相変わらず新しい人達は誰が誰だかわからない不具合wwwwww


さて、タイトルに書いたとおり今回は紹介編ってことでね、今回参加メンバーを産業で紹介だぁ!!!



あま姉ぇ→

幹事様
お洒落帽子
壊れサブマス


カナさん→

ストッパー
真のいい人
黒い豆腐


じじ様→

変わらないクオリティ
歌が上手いってレベルじゃ(ry
ウホッ、いい男


オリっち→

おっさん

おっさn


夜型ザク→

イノルの人
おっさん
実は二十歳


ケーンさん→

ウホッいい声
テライケメン
黒への愛は計り知れない


名残雪さん→

絵師
スマート
なんかしらんがオーラがある



他にいないよね?(ぁ


よし、それでは後半参加メンバー紹介><



リコち→

混沌の根本
ネタ満載
かわいいよ><


銀弧さん→

アルテ好き
お兄さんみたいなアレ
おっさn


ククロロさん→

しかしこのククロロノリノリであr
存在感◎
おっさn



バイトあるから続きはwebで
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからおっさんっていうなー><

そしてイノルの人ともいうな><
月氏夜桜 2007/08/23(Thu)12:45: 編集
無題
壊れって…

うちより壊れてた人に言われるのは心外YO!?wwwwwあーたwwwwwwwww
雨音朱李 2007/08/23(Thu)15:31: 編集
無題
混沌の根本
ネタ満載
かわいいよ><

・・・・・・・
意義ありッ!!!!
リコ 2007/08/24(Fri)09:25: 編集
無題
>>夜ザク
HAGAの人

>>あま姉ぇ
俺壊れてないもん><
ちょっとテンション高かっただけだもん><

>>マスタ
え(´・ω・`)
確かにネタ満載っていうのは書きすぎかもしれませんが…

あ、違う?
水無瀬流 URL 2007/08/24(Fri)11:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]