忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、昨日なんか歌詞を載せるとか何とか言ってたからね、載せるよ…


後悔はしているが反省はしていない。


っと、先にニコニコでこんなん見つけたから貼っておく。



懐かしいなぁ…マリグナント…

ぶっちゃけこれ初めて見たの中学生だぞ!!??wwwww



よし、続こう


以下Help me, ERINNNNNN!!歌詞



最後まで見たらいいことあるかも…よ?w



あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕 (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様 (助けてえーりん!)
もう、早くして!強く振りおろした腕は (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン

「えーりん!えーりん!助けて!」今日も聞こえてくる
誠心誠意 まごころ込めて助けに行こう
永遠亭のウサギ達は いつも無邪気
ほらまた誰かに 呼ばれてるよ

へぇい!かもぉーん!

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)

えーりん!えーりん!助けてえーりん!

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)
 
さぁ行こう!

「えーりん!えーりん!助けて!」今日も叫んでみる
不老不死 蓬莱のお薬の力 
鈴仙・てゐの二人は まだ帰ってこない
誰かが来た もうダメだ ヤラれちゃうよぉぉおぅ!

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)

えーりん!えーりん!助けてえーりん!

(えーりん!えーりん!助けてえーりん!)

早く来てぇー!

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕 (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
あなたはお姫様 わがままなお姫様 (助けてえーりん!)
ほら、急がなきゃ! 強く振りおろした腕は (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
私を呼ぶサイン えーりん!私へのサイン


( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりぃん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりぃん!)

( ゚∀゚)o彡°助けてえーりぃん!
(( ゚∀゚)o彡°助けてえーりぃん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

( ゚∀゚)o彡°りんえー!りんえー!
(( ゚∀゚)o彡°りんえー!りんえー!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!りん!りん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!りん!りん!)

(・×・)因幡!因幡!
((・×・)因幡!因幡!)

(・×・)因幡!てゐッ!
((・×・)因幡!てゐッ!)

(・×・)因幡!因幡!
((・×・)因幡!因幡!)

(・×・)因幡!うどんげぇ!!
((・×・)因幡!うどんげぇ!!)

(,,´▽`)ニート!ニート!
((,,´▽`)ニート!ニート!)

(,,´▽`)働けニート!
((,,´▽`)蓬莱ニート!)

( ゚∀゚)o彡°咲夜!咲夜!
(( ゚∀゚)o彡°咲夜!咲夜!)

( ゚∀゚)o彡°咲夜さぁぁぁぁぁん!
(゚Д゚#) パッド長って言ったやつ誰だ!)

( ゚∀゚)o彡°石鹸屋!
(( ゚∀゚)o彡°石鹸屋ぁ!)

( ゚∀゚)o彡°石鹸屋!石鹸屋ッ!
(( ゚∀゚)o彡°石鹸屋!石鹸屋ッ!)

( ゚∀゚)o彡°狐夢想屋!
(( ゚∀゚)o彡°はにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!)

( ゚∀゚)o彡°myu!myu314!
(( ゚∀゚)o彡°すかるふぁぁぁぁぁっく!)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)

( ゚∀゚)o彡°おっきぃおっぱい!
(( ゚∀゚)o彡°おっきぃおっぱい!)

( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!
(( ゚∀゚)o彡°おっぱいえーりん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)

えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!

助けてえーりぃぃぃぃん!!!!!!


あぁ、どうしよう!? 高く振りあげたこの腕 (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
私のお月様 逆さまのお月様 (助けてえーりん!)
もう、早くして!強く振りおろした腕は (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
あなたを呼ぶサイン えーりん!あなたへのサイン

(もう一回ぃぃぃ!!!)

さぁ、助けましょう! 高く振りあがるあの腕 (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
あなたはお姫様 わがままなお姫様 (助けてえーりん!)
ほら、急がなきゃ! 強く振りおろした腕は (( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!)
私を呼ぶサイン えーりん!助けてえーりん!




途中の長さに呆れた(ぁ


さて、最後まで見ていただいてありがとうございます。


貴方達へのプレゼントはコチラ。




ごめんねニコニコで(´・ω・`)




以下暫定歌詞。



ラッキーでサーセンwwwwそりゃバカってことか?⑨!
フラン戦まで全部あたいったら最強ね!
凍らしちゃう?やっちゃっちゃう?
そんとっきゃコールドだんま⑨!まる9!
頭がパーフェクト☆パーフェクト☆フリーズ!

なんかさむー なんかねむー アイシクルー かけっこだ被弾だだんだん
ヘイルストーム 凍らすと走馬灯 いいかげんにあたい!
やってきた妹遊ぶからだっていわゆる普通の吸血鬼
最強はあたいだけ? 細切れチャーシューましましだだだだだぁ~!

(各自適当)

RAN-RAN幻想郷♪ Let's get! spell card
GO!GO!紅魔館 You've got Scarlets
Hi! 小学生、変態こーりんさ!
凍らせて割りました!当然○※▽%■×?#

天才は強い 天才って最強だぁ~
能ある爪は鷹をうぐぐぐ~格言

難しいことも わからなーくなくなくーなーい
ほんとーにとにかく最強はこのあたい

氷 in the 精霊 そりゃバカって瀟洒だ! イェイッ!
凍らして 張り切って Now パーフェクトパーフェクトフリーズ!





疲れた…発狂しそうだ(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]