忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよ!春はもうすぐそことか言っておきながらもう数日立ちますが…



寒いよ!



食器棚の角に頭をぶつけて出血中の水無瀬流です。痛いです。


最近朝帰りが増えてます。週に1~2回…もっとするときもあると思いますが。

まぁ今月だけだと思うと誘いも断れません。金欠なんですorz


今日は…そうですね、そんな一日を追ってみたいと思います。



先に言っていきますが朝帰りって変な意味じゃないですよ

打ち上げとかの類です。帰るのが自然に朝になってしまうんです。


今どきの言葉で言うと『オール』ってやつです(ぁ



では一日をどうやって送っているのかというと…




まず朝に起床。昼かもしれませんが。

その日の前日の寝た時間によりますが意外と早く起きますね。ハイ。



で、集まりだすのは大体午後からなので午前のうちにブログを書いちゃったりミラマスします。


そんでもって出かける前にお風呂に入ります。

でないと入るヒマがないしね…



こっからはおとといの一日を振り返ります。


午後の3時半に横浜に集合予定です。



俺が集合場所についたのは4時10分前


因みにこの時点で集合人数の半分ぐらいしか集まってませんでしたw

高校生なんてこんなもんです。



そこからラウンドワンへ移動。

ラウンドワンってのは主にボーリングをやったりします。


2ゲームやりました。体がついていきませんorz

1年前なんか普通に5ゲームやっても次の日に影響はなかったんですけどねぇ…



で、終わったのは…6時~7時当たりでしたね、そっからご飯のお店を探すことに。



行き先はバーミヤン。中華料理がメインのあそこです。チャーハンが好き


そこで11時半ごろまでご飯を食べながら話をしつつ、ぶっちゃけその後ずっと会話ですよ。ヒマなんですよ。





で、12時からカラオケです。こっからお酒が入りフィーバーモードへ(ぁ

朝の5時まで飲んで騒いではしゃぎまくってます。翌日のことなんか忘れてはしゃぎます。



カラオケに行ってるので勿論歌います。

中には歌を唄うのが苦手な人もいるので意外と少ない人数でマイクが回ります。




喉が筋肉痛になりました(ぇ

伸ばすと痛いんです…初めてですよorz


因みにアルコールが入ってる状態で歌を唄うのはあまり体に良くないのでオススメはしませんw


ほんで朝の5時になるとカラオケBOXを出るのですが…





寒い!



夜より寒いのが納得いきません。死ねばいいのに。



当然のようにその後は朝ごはんを食べに行きます。

電車がもう出てる場合は松屋。まだならマックで寝ます。



そんなこんなで家に着くごろは朝の7時とかだったりします。寒いです。


そして就寝。ビックリするぐらい気持ちよく眠れます。お酒もいい感じですしね。




起きるのがお昼過ぎ。12時~1時です。

そしてお風呂TIME。大好きなあの娘のことを考えながらゆっくり入ります。











嘘です

ボロボロになった体にムチ打ちながら入ってます。限界を感じてますw


そんな生活をしていると日にちの感覚を平気で忘れてます…




もうね、いろんな意味でダメ人間になっていってる気がするんですw

記憶力とか飛びます。こんな終わり方ですが許してください。




                                 だめ人間だもの       みつぅぉ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっばwwwwwww面白かったwwww

オールなんて月に2回のペースでやってますが何か」 ̄l○

特に今年はかなりのハイペースwww

やらねばならんことそっちのけで遊びまくりです(ぁ
雨音朱李 2007/03/10(Sat)00:50: 編集
無題
久々のコメントありがとうございますorz

楽しいんでくれればそれだけで嬉しいですよ、はいw

俺も大学に入って安定してくれば少しはオールも日常的になっていくとは思うんですが…

そういえば雨音さんのブログにコメントしたことないなぁ…ありがとうございます(深々
水無瀬流 URL 2007/03/10(Sat)10:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]