忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クト・ガール?冗談じゃない!この鍵を開けてくれ!水無瀬流です。



休日はストレスが溜まる一方です。ネットに触れないってのが主な要因ですが(ぁ

なんかホントにダメな人間になってきましたね、コレ。






だめ人間だもの


HNを『みつぅぉ』にでもしようかしら…(マテ




さて、のっけからアホ全開でやってますが本気です。本気と書いて”マジ”と読みます。


コスモと打って”宇宙”カオスと打って”混沌”に変換できます。是非お試しあれ。




ほいっ、皆さんは物事に集中するときに音楽を『聴く派』『聞かない派』か、わかれてくると思います。

かくいう俺は音楽を聴かないと集中できない派です。ニュータイプですね。




でも問題が一つ。









音楽に集中してしまう
(ぁー


そして影響されてしまうorz

絵とか描いてるとね、そのときかかってる音楽によって絵が変わるんです。おもしろいですよ。




え、なんでこんな事を話してるのかって?

気付いてる人は気付いてると思いますが、この記事の最初、文頭ですね。


某バンドの某曲に似てるとか思いませんでしたか?あ、思いませんでしたか。そうですか。



別に名前を言ってもいいんですがね。『バン〇オブ〇キン』の”ラ〇・メ〇カー”ですね。隠しても意味が無いような気がしますがw


「それならちょっと違うじゃないか!」とか思ったそこの君(いるのか?)正解です!

そう思った君には…何かを郵送します。住所を教えやがr




先に進みましょうかw


いろいろあって欲しいCDが買えたんですよ。欲しい欲しいと思いながらもずっと経ってました。優柔不断なんですねー…orz

そのCDは『COOL&CREATE』さんの”Drizzly train”です。



そうですねー…多分発売したのは去年かな?w

12曲入りで400円です。






破格っ!


そうです、同人CDです。文句あるかコノヤr

その中の3曲目、『ラクト・ガール(パチェメイカー)』が問題の曲です。



ビートまりおさんはCD中で「オマージュした。」と言ってるんで間違いないでしょう。




皆さんにも聴かせたいのですが…


残念ながらupする手段をしらないんですよ。無知ですいませんorz



気になる人は買ってくださいw

”COOL&CREATE”で検索するもよし、”ビートまりお”で検索するもよし…



ちなみにそんなCDのパッケージはコチラ


cccd10_j.jpg


パ、パチェ(*´д`)…



痛い子じゃありません、コスプレしてるだけですよ。ん?









因みにこの子”あまね”って言います。






深い意味はありません(ぇ




ビートまりおの声に惚れそうです。


そんなビートまりおさんの有名所はコチラ(チューブです)

キレ斬レマヨイ



ハレ晴レユカイじゃねぇかっ!!!とか言うそこのあなた(いるかはわかりませんが)。


違います、キレ斬レマヨイなんです。




                          東方を知らない人にとっては俺が痛い子なんだなぁ    
                                                     みつぅぉ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺、キレ斬レマヨイの方が聞くの早くて普通にパロっだって気付かなかったんだよね・・・

だってハルヒ見たことないんだもの!

えーりん!えーりん!
じじい 2007/03/13(Tue)08:42: 編集
無題
えーりん!えーりん!

そういやおじじ様って東方知ってたんだよねぇ…

ハッ!ジジ様がコメント付けてくれるのなんて始めてだ!!!
そうだ、この記念に無理矢理リンクしちゃおう(ぇ

ハルヒはアニメが一番おもしろいですよぉ♪

えーりん!えーりn
水無瀬流 URL 2007/03/13(Tue)11:23: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]