忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、水無瀬流です(´・ω・`)


最近大学行ってそのままバイト行ってを繰り返してるからなんかブログが更新できません(´・ω・`)


サーセン(´・ω・`)


でも実は大学通学の時間(2時間)を使ってmixiに日記を書いてたりします(´・ω・`)


なんかmixiの日記の方が好評なんでコピペします(´・ω・`)




べ、別にめんどくさくなったわけじゃないからね!?



以下コピペ


※パソコン用に改行を増やしてます。






俺はメガネっ子が好きだ。 



それは周知の事。 



しかしもうひとつ好きなものがある。 



それはメイド服だ。 



いや、別にメイドそのものが好きなわけでわない。 







メ イ ド 服 が 好 き な の だ よ。 






知ってる人は知ってるお店。 



ステラおばさんのクッキー。 



横浜駅使う人ならわかるはずだ。 



そこの制服がもうダイレクトアタック。 





青くて。 





フリフリしてて。 





そんであの帽子。 



中の人がどんなであれ癒されます。 



というか青いメイド服とかキテるよね。 





俺もちょっとキテるよね。 



いや、だいぶか。 




ところで朝にあそこのお店の前を通ると。 



中でいろいろとお店の準備をしてるのが目に入ります。 



その姿があまりにも一生懸命で。 



後ろから抱きしめたくなります。 








うそです。 





いや、ほんとです。 



でもあなたに届くことはできない。 



手を伸ばせば届く距離なのに。 






クッキーが入ってるショーケースが邪魔をする。 



彼女のせいじゃない。 



ましてや俺のせいでもない。 



あんな狭いところで右に左に動いてる姿を見ると。 



飼いたくなります。 









なんかどんどん話が危ない方向へ向かってます。 



大学に行くまでのヒマ潰しなのに。 



つい熱くなって語ってしまった。 



これではまるで痛い子じゃないか。 






最近認めてます。 



人間諦めが肝心です。 










キモゴコロー!ヽ(*´▽`)ノ 






人間諦めがキモゴコロです。 




『今日の名言』 












"ステラおばさん"





ちなみに青いメイド服ってこんな感じですよ。





ma_ru_kiss01-img450x600-1173353694p1010104.jpg



ma_ru_kiss01-img480x320-1173353720p1010108.jpg




明日もバイト…明後日もバイト…でもそれが楽しい俺ってM(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]