忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


い!どうも、3日ぶりだか4日ぶりだかよくわかりませんが水無瀬流です。


最近バイトが忙しくてあんまりパソコンに触れてないんですよね。




まぁ、原因はそれだけではないんですが長くなるのでそういう事にしておきましょう。



それにしてもあれです、ニコニコ動画、復活してきましたねー。

どっぷりと浸かってますよ




最近の一押しは遊戯王

完全にオープンしたらブログにもupしていく予定ですのでお楽しみに♪




ラァァァイッ!!!




ラーメンズがおもしろい

いや、前々から知ってたんですがね。やっぱり改めて見るとね、おもしろいよね。



ラーメンズってあれですよ?


千葉・滋賀・佐賀のあれです。



ぶっちゃけあれよりおもしろいのなんていっぱいあるんですよ。




でも他のってフラッシュにしにくかったりするんですよ。高度すぎて




『たかしと父さん』とかね、ギリジン最高ですよ。




寧ろコバケン。あのお方は日本で一番のエンターテイナーですよ。




電撃ネットワークも好きだけどラーメンズの方が好き。





それぐらい好きです(ぇ


DVDをね、買おうかなと思ってるんですけどね…





お金が無いんですよ。マジで。







1500円あるかなぁ…


リアフェス行けるかなぁ…





新しいパック買いたいなぁ…










なんか今日はドンドンと手が動いてますよぉw



いつもはここまで書くのに1時間ぐらいかかるんですよ(ぁ

でも今日は10分ぐらいでここまできてる!




あ、普通ですか、そうですか。







では最後にあなたに質問。



『はい』か『いいえ』でお答えください。







あなたが次に言う言葉は”いいえ”である。




お後がよろしいようで。。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]