忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


路は渋滞してて混んでるわ、電車はなかなかこないわ、切符買うときに財布の中身ぶちまけるわ、途中で受験票を家に忘れてたことを思い出すわ…



それでも試験開始30分前に着きましたけどね。




『なんて…なんて計画的なの!


ごめんなさい、水無瀬です。
散々な一日でした(ノД`*)


もう最近アルテイルからガンガン離れてますねw
というわけで今日も雑記でいかしてもらいます(ぇ



最近ある曲にハマっちゃったんですよ…



その曲とは『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』という曲です。


心に花束(勝手に名前出すことをお許しください)さんのブログに貼ってあった『陰陽師は大変なものを盗んでいきました』の元ネタの方ですね。



確かに『陰陽師(以下略)』のほうもおもしろいんですが、なんとなくこっちの方が好きですw

普通に歌を口ずさんでます



多分あれですね、覚えやすいんでしょうね…


とりあえずURL貼っておきますので見たい人はどうぞw


http://www.nicovideo.jp/watch/ut32kVVKT-2v0




※以下、どうでもいい歌詞になってるのでどうでもいい人は見ないことをオススメしますw




☆わら人形に?☆わら人形に!?☆わら人形にぃっ!☆ごっすん☆ごっすん☆五寸釘☆

☆イーアルサン☆イーアルサン☆ワンツースリー☆ワンツースリー☆いちにいさん☆
☆イーアルサン☆イーアルサン☆ワンツースリー☆ワンツースリー☆いちにいさん☆
☆アインス☆ツヴァイ☆グーテンモルゲン☆いーある☆いーある☆いち☆いち☆いち☆いち☆
☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひひふ☆
☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひひふ☆
☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひふみ☆ひひふー☆

☆ひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひふみよ☆ひふみよ☆

☆鈍痛(DOWN TO)※リピート☆
☆チキティー(CHECK IT GEE)※リピート☆
☆Winny(UGG)※リピート☆

☆上海☆上海☆上海☆上海☆蓬莱☆蓬莱☆蓬莱☆蓬莱☆
☆仏蘭西☆阿蘭陀☆西臓☆京都☆倫敦☆露西亜人☆オルレアーーン☆



はぁ…もう疲れた(ぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵師ですね
リコさんのブログにイラストが載ってましたが上手いですね~。
自分は絵がヘタクソなのでうらやましい限りです。
第三回「芸術の伝道者」があれば入賞期待しております。
ホシミル URL 2007/02/14(Wed)15:20: 編集
頑張ってみますw
芸術の伝道者ってなんかあれ1年に1回の流れですよねw
しかもなんかめっちゃ絵うまい人とかいるし…普通にイラストレーターやってる人いてもおかしくない絵がありますからねぇ…
とりあえず、時間はいっぱいあるのでもしあったら参加してみますね♪
水無瀬流 URL 2007/02/14(Wed)15:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]