忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ういえばアルテイルのHPが変わっていましたね!

最初開いたときは結構ビックリしましたよ…



ビックリしたといえば、我らがギルマスのリコさんの9日のブログ…


普通に焦りました泣きそうでしたアルテイルを辞めようかとも思いましたwww



さて、今日は…昨日の絵の話しでもしましょうか・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ


昨日の絵が皆様の目にどう映ったかはわかりませんが自分ではなかなか上手く描けたと思っちゃったりしてるわけですw


で、昨日チャットで雨音さんと喋ったときに『鉛筆で上手く描けるのか』という話をしました(* ・ω・)



まぁぶっちゃけると俺は鉛筆以外で上手く描ける自信がありませんけどw


何がいいかって”いろいろと誤魔化せる”んですよね、鉛筆(・∀・)




昨日の絵を見ればわかりますが髪とか足とか足とか足とか誤魔化して描いてますwww


わかりやすく言えば濃い薄い強弱が付けやすいので適当に描いても上手く見えたりしちゃうのです゜*。(*´Д`)。゚




上手く描ける人が羨ましい…

まぁ…上手い人の絵を見て何回も何回も繰り返し描いてれば誰だって上手くなれます!





所詮この世はパクr)д`).・;’∴ブッ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]