忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、昨日ファイルを晒した以降勝てなくなりました、水無瀬流です。


現在のレートは1850前後です。

5戦やって4戦発掘者がSPを発掘しないという事故。


今日はレートを戻すぞコノヤロウ!!!



というわけで今日はオススメのニコニコ晒しちゃうよん♪


今回は…ようつべを探してません!



めんどくさかtt




さて、ここからニコニコオンリーとなりますのでニコニコのアカウントを持ってない方は飛ばしちゃってもおkです!



まずは一つ目行ってみようヽ(*´▽`)ノ



むてきんぐ!


サカエダが言葉のレイプを受けています。




そんじゃま2個目いってみよう♪




愛してPUUUUUUUUUUUUUU!!!!


ゴムきたよゴム(`・ω・´)



FULLに期待だよぉ(=ω=.)




そんじゃ3つ目、囲碁を知ってる人は最高に楽しめる作品。

知らなくても楽しめますがね( ^ω^)




デジョン!



イノセントウォールズ!!




ダーテオブラウトネス!!!






コネクショーン!!!!!!



奇跡のオチをその目に焼き付けろ。



その4。






あえぎいいいいいいいいごえええええええええええええええええ





よし、次行こう。




俺ヴォイス!!!




よし、次。





ねぇよバカ!!!



謎の人物に力を渡されたとか…欲しいよ兄ちゃん(=ω=.)

因みに元ネタはこっち。



元ネタってほどでもなく、あるあるネタとして載せたやつが漫画化された感じなので…


見たくない人は見なくてもいいZE☆



まだまだ行くぉー♪




ヴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




らき☆すた戦国時代



早く工事終わらないかな…




こっちは一応完成したみたいね。





三つ巴の戦い!


この決戦を制するのは一体どの動画なのか!?



ネタ的にばか☆すたに期待。




たまには感動系




な、泣いてなんかないんだからね(´;ω;`)


こなたああああああああああああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・




 さて、次は個人的に好きな『死屍累々シリーズ』です。



その7からの展開が好きでたまりません。


その8の神カットインを見逃すな!




ふぅ…もういいかな?w


まぁ最後にファンタンのせるぜコノヤロウ!






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだは対戦ありがとうございました。
こっちもレーティング1400台を相手に負けて一気にレーティングがダウンorz。

アグニは絶対壊れですよw。修正が来るまで今のうちに使いまくっておきます。

ホシミル URL 2007/05/07(Mon)11:03: 編集
無題
アグニはねー…アグニはね…


俺の婿!

『彼のおかげでレートが200も上がったわ♪』(19歳大学生
水無瀬流 URL 2007/05/07(Mon)21:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84] [83] [82] [81] [80] [78] [76] [75] [74] [73] [72
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]