忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも水無瀬流です。


おとといの夜は大変でした。


知ってる人は知ってるであろうニコニコ事件。


そして今GWということで100万IDまで開放中。


重すぎ。


で、俺もちょっと考えた。


『マイリスを公開しよう!』


意味は特にありませんが晒します。


ではGO!




まずはURLを載せます。



http://www.nicovideo.jp/mylist/136525/137055
(マイリスがバグってるせいか公開と非公開を繰り返すので見れない場合は更新押してください)




マイリストに追加するのはその時の気分なんで今見たらなんで入ってるのかわからないものまであります。


上から一言説明していきましょうか…



(タイトルは略します)


1.言わずと知れたゴム。



…ほんとに一言ですよ?w

気にせず次行きましょうか(=ω=.)



2.普通にうまいと思う。

3.ごっつとデスノの組み合わせ。神MAD

4.有名なドロー。ずっと俺のターン。

5.MADにしてみた。合いすぎて吹く。

6.途中途中出てくる物体が好き。

7.このザザムシが!

8.粉砕!玉砕!!大喝采!!!

9.田中角栄。

10.警察も大変だね。

11.神現る。(先にを見てください)

12.泣いた。ないた。全米が泣いた。

13.頭がたかぁぁぁい!(と合わせてどうぞ)

14.おっくせんまん!おっくせんまん!

15.異議あぁぁり!!!

16.個人的に好き。

17.1回しか見てないけどね。

18.多分あったらやってまう。

19.にょろーん(´・ω・`)

20.WAWAWA

21.はぁん♪

22.マジメに始めなさいよ!

23.多分1回しk

24.粉砕!(ry

25.神。これはやヴぁい。

26…



うぉ!なんかメンテ始まったしorz




まぁいいや、めんどくs






そういやアルテイルの事。


もうすぐレート1900行きそうです。


行ったあかつきにはファイル晒します。


お楽しみに♪





これアルテイルのブログなんだよなぁ(=ω=.)





追記


メンテ終わったらめっちゃ軽くなったじゃないかwww


すげぇぞニコニコ!



そんなわけで俺がアルテイルやってるときに聴いてるBGMをまとめたニコニコマイリス公開!



http://www.nicovideo.jp/mylist/136525/422813


だぁん!


これでレート1900目指すぜ!(現在1898

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82] [81] [80] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]