忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーれそれそれ乳酸菌っ♪

どうも水無瀬流だにょろ(`・ω・)


銀様ステキですよ銀様!




ですよねー(ぇ



さて、いつも通りぐだぐだで始まりましたね。


このぐだぐだ感はどうにかなんねぇかなぁwwww



今日はゴールデンウィークにはまったく必要のない間、2日続く平日の初日です。


そんな初日、大学を自主休学。


明日はちゃんと行きますけどね(´・ω・`)

今日は気分がのりません。ただそれだけです。




そういえば昨日だかおとといだか誕生日パーティーをしました。



昨日だかおとといだかわからない理由は…日付またいでるからです。

むしろ集合時間が夜の12時ですからね、もうすでに日にち変わってますw



バイト先の人達と誕生日祝ったんですけどね、あわせて4人、まとめて祝っちゃいました。


ちゃんと俺も含まれてますよ?w



そこでちょっとした初体験。





誕生日といえばケーキ。







ケーキといえば…














顔!




そんなわけで顔に生クリーム塗りたくられました。


だれか舐めて



まぁ初体験ですよ。というかこの先こんなことあるのかねw




次は塗る側にまわるか…







そんでもって舐めてやる!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう、塗りすぎだよぅww的な雰囲気ですかね?
敢えて名前は隠す○○オイル 2007/05/01(Tue)15:39: 編集
無題
〇の数が2個ほど足りないぜ〇〇っち


あ、あってるじゃないか(´・ω・`)
とりあえずあなたの脳内にはそんなことしかないのかねw
水無瀬流 URL 2007/05/02(Wed)09:44: 編集
ニュイニューイ♪
そろそろ足跡残しとくか。
いやー、こっちじゃしっかりヲ○クだなぁ~とか思ったり思わなかったり。電波は元からあったのかどうか疑わしいものの。


しかし、ケーキで初体験と言われたからてっきり「顔面にドーン!!」だと思ってたけど、おだやかだったのね。よかったよかったw


と、いうわけで一応覗いてやすよ兄貴(アァァニキィイイイ
yone 2007/05/02(Wed)20:05: 編集
あんにゅーい♪
おぉう!yone様じゃないですかw
ホントに覗いてるとは思ってもなかtt

まぁ先のほうにも言ってるように俺だけの誕生日じゃないんで「ドーン」はなかったですwww

というか俺は電波じゃないですよ(´・ω・`)
ちょっとテンションの高い兄ちゃん(あんちゃん)なだけですよ(=ω=.)
水無瀬流 URL 2007/05/02(Wed)20:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81] [80] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]