忍者ブログ
こんなHPのタイトルですが アルテイルの事を中心に日々起こった出来事を10倍に膨らまして書いていこうと思います(・-・*)                                                        ブログ設立日:1月30日 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはらっきー☆はぶぁぶれぇいくたいむ♪
今日も笑顔た~っぷり、元気いっぱいの水無瀬流でぇすヽ(*≧▽≦)ノ




あぁ、わかってるよぉ、どうせ私は痛い子だよぉ(=ω=.)


それにしても久々にブログ書くよ…なんか嬉しいよ(´;ω;`) 

そんなわけで今日はアルテイルの事でも書きますぜょ♪



そ う い え ば !




いや、そういえばも何もないんですが、DEXから届きましたよ!カードとか複製原画!


1週間たった後でしたが(´・ω・`)




届いたのがコチラ!


a9dfc4c5.jpg



不覚にも手書きに萌えた(*´Д`)



じゃなくて中身はこの2枚の複製原画!

al051-14.jpg


al051-33-l.jpg


大きさが違うのは人気の差。



そしてリズをよく見ると気付くことが何個か…






① 涙流してる



有名ですね。でも実際見てみると結構泣いてますよ。







俺が抱きしめて慰めてあげる!




② メガネがふちなし



俺にすればこれはでかい!



ふちなしメガネは知性の証!

そんで俺はメガネ好き!



ぶっちゃけふちがあろうがなかろうがメガネならなんでもあr





③ 胸がでかい



ちょっとクローズアップ。


07-04-28_13-57.jpg



C…いや、Dか…?


でもねー、僕ねー、メガネの娘で胸が大きい子は好きくないのよねー。




メガネだったら胸が小さくなきゃなんか許せん!(`・ω・´)



これでまた俺に対する偏見が増えるさね(ぁ




とりあえず①とか②とかはじじ様のパクりです。

許してください(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネっ娘といえばサフィリアたん萌えな俺。
ていうかリズがメガネをかけていることに言われて初めて気づいたorz
ホシミル URL 2007/04/28(Sat)16:33: 編集
無題
な…リズっていったらメガネでしょ!

メガネじゃなかったらメインファイルに入りませn
水無瀬流 URL 2007/04/28(Sat)18:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カウンター
プロフィール
HN:
水無瀬流
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/04/20
職業:
大学生になれますw
趣味:
音楽・ゲーム・マンガ
自己紹介:
画像を見てこの人ネカマ!?とか思った人、残念、特に理由はないんでs

管理人ってどんなやつだ?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
更新情報
2/1:カウンターを設置(*´∀`)ノ
    バナーを設置(*´∀`)ノ
    目指せ4桁♪
2/26:ブログデザインを変更♪
    リンクを一件追加♪
4/20:お絵かき掲示板を追加(`・ω・´)

    ちゃんと更新してますよ?w
最新記事
(11/24)
(10/07)
(09/28)
(09/27)
(09/26)
当ブログのバナー
表示サイズは通常のサイズを小さくしたものです。
さぽている
BlogPet
アクセス解析
お絵かきBBS
忍者ブログ [PR]